ノエル!!

野犬のお母さんから生まれた北海道で暮らすノエルの毎日

さびしさつのる


気がついたらいつの間にか秋になっていました。


枯れ葉が積もってきています。



ナナカマドが色づいてきれいです。





ジャックは寒がって、朝方、布団に入ってくるようになりました。


もうすっかり秋ですね。


今夜は冷え込んで、峠や山間部では積雪らしいです。


この時期になると、去年の今頃を思い出して胸が苦しくなってしまう


みかんは去年の11月1日の検査で、胃腺癌と診断され、


その1か月後の12月10日に旅立ちました。





木の葉の色とか、風のにおいがあのときのことを思い出させます。





みかん、どうしてますか?


とうちゃんもかあちゃんもジャックも、みかんが恋しいよ!!!



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村